まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エチャ会(´∀`)


はい!
14日というかもう15日ですね!エチャ会しました!
コリさんとカディさんに参加していただけて、一人エチャを免れましたw
ということで感想などを!!

とりあえずコリさんのカオスっぷりがたまりませんでしたNE!!
サイコーです。
08061503.png

こ、こんな感じのカオス・・・はまだまだ序の口でした!
保存してない、というか保存できないスピードでカオスワールドへ・・・!
もし途中で覗かれた方がいたら、さぞや驚いたことでしょうw
「明日メテオおとしますね。」はカディさんですw

そんなコリさんは途中で空気になってしまいました。
08061502.png


で私とカディさんは結局朝までカリカリ・・・
カディさんの絵が神すぎて終始(*´д`*)ハァハァしてましたYO!!
RS絵たくさん見れて幸せでした!
二人の初めての合作がこちらw↓
08061501.png

カディさんが青で私が緑。
本当は、ゴキブリが発生してトロがトドメをさすまでの一連の流れを描いたのですが保存してませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
いやぁエチャは楽しいですね!
またいつかやりたいです^^今度こそ一人になりそうですがw

コリさん、カディさん参加いただきありがとうございました、お疲れ様でした^^




それから約束?のニコニコのRSウテナOPパロ(おまけ部分)を貼り貼り~

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいPCになってから | まったりRS☆ | にゅうPC報告>>

この記事のコメント

先日は御疲れ様でした。
また機会がありましたら是非宜しくお願いしますね~^^
2008-06-16 Mon 16:15 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー!
そして参加ありがとうございました^^
ぜひまた遊びましょうヽ(´▽`)ノ
とっても楽しかったです^^
2008-06-16 Mon 18:39 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
