まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気づいた


小型UMがあれば4フレいくことに気づきました・・・!
ペットや石、ヘイ込みでですが・・・。
ということで次のターゲットは小型UMで!!
なんだか値下がりしているようでさっき450M売り叫び見たし。

し、しかし!

飛虎借金の返済がまだ終わっていませんorz
はやく返さなくては・・・!



今日はカミオン様のキャンペーンに釣られてファミリーマートへBitCashを買いに行ってきました。
ありかさんと一緒に4,5件ファミマを回りましたがどこにも置いてない・・・!?
最後に行ったファミマでしぶしぶ店員さんに聞くと、どうやらファミポート?で買えるとのことで。
でBitCash買おうとしたら、アチャがばばんと出てきてキャンペーン中!みたいな広告が出て恥ずかしかった・・・。
むぉー。
ツインフレームも必要にならない限り意味がないような・・・ということに気づいたので、スフィアと社員パウダーだけ買ってあとはロトにつぎ込もうと思います!
そして・・・夢の借金返済へ・・・!



最近はメインクエ5が大流行ですね~。
私もやろうかな・・・と思いますが1からって相当大変なような・・・。
何か作りたい装備があるわけでもないし。今のところ。
時間もないしなぁ!
いろいろとやりたい事があると全部中途半端になってしまいがちなのでいけませんね(´ρ`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今月のロト | まったりRS☆ | PvP?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
