まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月のロト


最近忙しくて・・・

GvくらいしかまともにRSやってないような。
ということで今月のロト結果を!

08062701.png

売れそうなものは天上とロト格闘服と青解除。
心臓や香水など地味に使えるものも多くてなかなか良結果!
でも借金返済はまだできそうにないです・・・。
ていうか上弦もういらない!;
花が出なかったのが奇跡ですね。


そういえばMADが80%くらい出来上がりました。
というか10枚中8枚トレス終わりました。
本当は今日書き上げる予定でしたが急なお食事のお誘いが・・・!
一応ニコニコに上げるつもりですが、あまりにも駄作過ぎたり恥ずかしさが勝ったら上げないかも。

^p^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごまだれサイコー!! | まったりRS☆ | 気づいた>>

この記事のコメント

社員パワーが発揮され
異次元含有率50%↑のロトボックスがくることを祈りますね^^^^


きっと恥ずかしさより
私の言葉攻めが勝ちます^^
2008-06-28 Sat 22:17 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
異次元ほしいよ~^^
ください^^
早くRS復帰してくださいね^^^^^^^


言葉攻めって何だw
2008-06-29 Sun 02:41 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
