まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごまだれサイコー!!


今日は木曽路の割引券を友達にもらったので行ってきました。
もうね!ごまだれさいこう!
さらに薬味でニンニクまで入れてくれちゃうなんて!
とってもおいしかったです(*´U`*)

その後久々にゲーセンにいったらギタドラが新作になってました。
なんと絶望ビリーと創世のアクエリオンが入ってる・・・!
アクエリオンベースを恥ずかしかったけどやってみたらめちゃむずかった^p^
というか無理矢理譜面だけ難しくした感がもりもり。
最近こんまいはアジカン好きなようで毎回いれてくれてますね!
今作はアフターダークが入ってました。
次回作は是非未来の破片を・・・!




さてさて動画が順調にいけばそろそろ完成しそうです。
だいたい形にはなったのですが、短いし、拙すぎる・・・。
はぁ。
もっとかっこいい動画作りたいNE☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メインクエ始めました | まったりRS☆ | 今月のロト>>

この記事のコメント

アクエリオンは解りませんが
木曽路は最高ですね!
2008-06-29 Sun 10:45 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
すいません
かなり前に、運シフの質問とかで、お世話になりました、暁 です^^
同じ名前の人いるんで、これからは、魔 で、よろしくお願いします^^
2008-06-30 Mon 02:08 | URL | 魔 #-[ 内容変更] | top↑
暁さん
木曽路初めて行ったんですが最高でした!
割引券手に入ったらまた行きたいですw

魔さん
どもども。よろしくです~。
2008-07-01 Tue 00:15 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
