まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

分身死!



ドドン
08070601.png

以前relaさんのブログで紹介されていた分身死を偶然することができました!
Gv中ですがw
またひとつ課題達成!
しかしこのときLA取った方は某超火力シーフさんなのですが、すさまじかったです。
分身したまま死ねちゃうくらいですからね!
いつかいつか、あんな強いシーフになれたらなぁ、なんて思います。

最近のクマ隊は留学さんなどがたくさんいらっしゃって非常ににぎやかです。
し、しかし!!!
シフ武道さんは全然入ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。
私は同職さんに対しての仲間意識が強い(自称)ので一緒に戦ってくれる同職戦友さんが欲しいです・・・。
そうゆう意味でもシフ武道さんの多いギルドに留学してみたいな~なんてよく思いますが。
前にGvテレポ会場で同じ紋章つけたシフ武道さん3、4人がお互いに怒号しまくりあってて楽しそうだったなぁ・・・。
横からちょっと怒号してみたりもしたけど何だか切なくなりました。

うーん。シフ武道さん入ってこないかなぁ!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勝負だセイ爺! | まったりRS☆ | メインクエ始めました>>

この記事のコメント

きっとカルロスさんがお得意の話術で仲間を増やしてくれ…ると信じてみる(笑)
2008-07-07 Mon 03:03 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
ナカーマ(´゚ω゚)人(゚ω゚`)ですねw
2008-07-08 Tue 10:18 | URL | りら #-[ 内容変更] | top↑
かでぃさん
カルロスさんの人脈はすごいですねw
カルロスさんいるとギルドが賑やかになりますね~^^

りらさん
(´∀`)無事分身死できました^^
2008-07-09 Wed 00:21 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
