まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝負だセイ爺!



ギルメンさんが私の(というかシーフの)イメージを
08071201.png
とおっしゃっていました!
メガネでも坊主でも野球少年でもないです^^;
女だと知ると誰もが驚きますねw
名前的に男性だと・・・^^;とおっしゃった方もいますがリアルもそみろってあだ名なんですが^^;w
↑のギルメンさんは出身県が同じだそうでヽ(´▽`)ノ
同じ県の方がいるとウキウキしますねw




さて2度目のセイジ討伐をしてきました!
08071202.png

完全ソロの予定でしたがテレッサくんも同じところだったので一緒に行くことに!
ほぼほぼ自分で倒しましたがエンヘイはもらってしまいましたorzあとアスヒもかな。
でも予想より早く倒せてよかった^^
やっぱりどんな攻撃してくるかわかってると速いですね。
そしてテレッサくんはクエを進めるのが速いのでどんどん抜かされてます^p^
アークデビルは一緒にいけるかなぁどうかなぁ。
それにしてもメインクエ3の報酬はすごいですね!
lvが2つほど上がりましたよ!
魔のlv帯だからありがたいヽ(´▽`)ノ


そういえばメインクエ中にこんなもの拾いました!
08071203.png
ムフフ。
2/9初めて拾いました!
そして30Mで旅立っていきました~ヽ(´▽`)ノシ
予想外の収入にうれしさ満天です。
お金ためて神装備そろえたいですね!

神装備といえば致命打ビルドというのを考えてみたのですが、Gvでは使えないとテレッサくんに却下されました^p^
小型UM(25%)
骨首(10%)
サリーン(33%)
で合計68%!!
箱小型異次元したら73%!!
なんという致命打率。
小型UMなのでHAEEEEもできそうな感じですが、やはり致命打抵抗装備されてるときついのかなぁ。
むむん。
何よりお金ないですけどね^^
妄想妄想^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ記念日? | まったりRS☆ | 分身死!>>

この記事のコメント

エンヘイアスヒなくても行けるだろう
ただのスピードアップさ
待ってるだけの視てるだけじゃ暇すぎて^^


今テレッサ君はアークデビルの直前です
2008-07-13 Sun 10:53 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
そうだよね暇だったよね^^;
スピードアップありがたかった!

・・・(´゚∀゚`)?
2008-07-13 Sun 22:04 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
