まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ記念日?



って言ってもまだ2週間以上先ですが…!

もう1年も経つんですねぇ。
クマ隊に入ってから。


と言うわけでこれから記念日当日までクマ隊での思い出を赤裸々に断片的に書いていこうと思います^^




まずクマ隊に入るきっかけですが、Gvを体験してみたい!でした。
でデレちゃんが入っているクマ隊に微妙にお誘いを受け、入隊に至りました。
あの頃はレベルも270台のカスでした。
デレちゃんにGv指南を受け、スキルポイント余りまくってたので払い蹴りをマスターし、Gvに出ました。
しかし!!
死にまくる毎日orz
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
1ヶ月もこんな日々が続くと才能ないのかな~とか思ってしまいます。
もうGv出るの辞めようかと本気で考えてました。
そんなある日。某剣士さんがクマ隊に入隊してきました。
その剣士さんのクマ隊Gvデビュー戦の日の反省会でのこと。

『そみろさんの足止めが良かった』

某剣士さんはそう言ってくれました。
当時落ち込みまくっていたので本当に嬉しくて嬉しくて…

多分その言葉が無かったら、Gv出ずクマ隊も抜けてたかもしれません。
本当にそみろの命の恩人です。
今はほとんどインしてないようですが、某剣士のSPADさん、本当にありがとう!


それからは何か足止め頑張るようになりました。
Gvも少しずつ楽しくなって、今では立派?なBISストーカーに(´゚∀゚`)

これからも足止めしまくりますよー!
自分が足止めされるのは大嫌いですがw




と言うことで『クマ隊の思い出第1回』おしまい~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公開テスト! | まったりRS☆ | 勝負だセイ爺!>>

この記事のコメント

あの頃はあまりにもの落ち込み具合に
心配してたけど
今じゃ俺以上に馴染んで



俺なんか存在感薄^^;;;;;;
2008-07-17 Thu 17:41 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
Gvに参加するのだよ!!
ライギス=ほぼデレちゃんてのも知らない人多いし(´゜∀゜`)

心配してくれてたのか~(・∀・)ニヤニヤ
ありがとう!
2008-07-17 Thu 18:50 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
