まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公開テスト!


今日はクマ隊の思い出はお休みにして・・・
気まぐれに公開テストやってきたので簡単にレポートでも!
といっても内容にかたよりがあります^^;;;;;


公開テストですが本国より主にPvP鯖で遊んできました。
テスト鯖でのPvP仕様を簡単に↓
・lv300固定
・ステ、スキルはlv300分のポイントを好きなように振れる
・装備は各職のNPCから購入
・対戦相手は獲得ポイント(今まで勝ってついたポイント)が近い人同士でランダムで決まる
・1vs1~5vs5まである
PvP鯖に入るとこんなマップに飛びます。
08071901.png
中央広場にいるNPCに話しかけるとどこで自分の職の武器を売っているか教えてもらえます。
で、売っている武器はというと・・・








08071902.png






神www

最初持っているお金は100Gなので好きな武器防具なんでも買えるというわけではないですが、かなりの神装備がそろえられますw

ということは・・・!!!
やってみたかった致命打ビルドを・・・!
テスト鯖なら抵抗までキッチリそろえられる人はなかなかいないでしょうし!
ということでこんな装備にしましたw
08071903.png
致命打合計93%ww
オソロシスw
やってみたいビルドがあるけどなかなか出来ない!という方にはうってつけかもしれません^^

で1vs1で戦ってみました。
08071904.png




ウーン、キモチイィ^^
し●らばなどではシフ最強とか言われてますが、武道には当たらなかったり、ネクロに低下されるとフルボッコだったり、相性や戦い方などいろいろあるので一概にどの職が強いとは言えないと思います。
ビルドによっても変わってくると思います。
この致命打シフでは全く当たらない運ランサさんもいましたし・・・。
わりと奥が深そうです!




あともうひとつやってみたいことが・・・!

08071905.png
罠シフですw
ダメだけ見ると強そうですが、実際に戦ってみるとカスでしたwww
ブービーがうまく決まればいいんですが、スタンしてくれないこともありますし。




そんなこんなでテスト鯖なかなか楽しめました^^
みなさんもよかったらドウゾ!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思い出2 | まったりRS☆ | もうすぐ記念日?>>

この記事のコメント

いろいろ試したけど
シフが一番強いだろうなぁ
手数が多くて消費少なくて遠距離で
しかも致命打ときたらもうw

こういう私は武道で遊んでました^^
2008-07-20 Sun 01:09 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
デレちゃん
おぉテスト鯖行ったのか!
武道も強いよねー^p^
し、しかし分身のクールタイムが・・・!ナニアレ!!
2008-07-20 Sun 01:31 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
