まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思い出2


ようやくメインクエ3が終了しました!
4は秘密がたくさんあるっぽいので楽しみですね!

あとはMADをカリカリ作成中…w
音ずれしないか心配だ!



さてさてクマ隊の思い出第2回です。
今回は断片的に。



入って間もない頃、バフォクエをやりに行こうとしたらかでぃさんがクマ隊の皆に声をかけてくれて、サクサク進めることができました!
そのときの隊長(grfcさん)はまだ400台だったのにめちゃくちゃ強かった印象があります…


クマ隊に入って初のギルハンはトラン森南部に行きました。
2PTにわかれてU先出し勝負!
確かオールドガーマが出て勝ったような!
クマ隊のHPにかでぃさんによるレポートがあります^^


とある日は夜遅くまでGHでRSしりとりやったり…w


私が加入してから初のセブン戦は1PT集まらずしかも湿地でフルボッコに…
1PTいないとか今だと考えられないですね^^;


そう思うと今のクマ隊はすごいなぁ…
賑やかなギルドは楽しいですね^^



そんなこんなで第2回おしまい~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あー忙しい? | まったりRS☆ | 公開テスト!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
