まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

んー・・・


ちょっと見てないとすぐエロコメントが沸きますね!
消すのめんどくさい・・・。

んー・・・、いろいろ書きたいことがあるんですが・・・
「そみろ」で検索すると一発でこのブログが出てくるんですよね~・・・
前にも書いたかもしれないけれど、この名前はリアルあだ名なのでちょっといろいろ書くには危険・・・
ってRSのこと書いてる時点で終わってますがね!
そみろって呼ぶ友達も実際は一人で、ほとんどの子にはそみちゃんとか呼ばれてます。
幸いそみで検索してもこのブログはあまり出てこないのでいいんですが。
うん、くそみそとか出てくれるからね、うん・・・。
設定で検索回避とかできないかなー?
探してみよう。



で、何が書きたかったかというと。
友達とコ○ドギ○スのコ○○レすることになりました^^
アッハッハッハ。
ギルメンさんとかもし見てたらアンチ腐女子な方いそうでちょっと怖いですが、
自分のブログだから自分の好きなこと書くんだZE☆
ということでダイエットせねば。
あとギ○ス本編もまだ全部見てないから見なくては!
友達にやってほしいと言われたキャラはR2から登場なのでまだまだ先は長い・・・
そしてコスネーム?も考えないといけません。なんにしよう・・・。



最近ほんとRSと関係ないことばっかり!
ということでここでSSをぺたり。
08081401.png
(´゚∀゚`)
いいんだか悪いんだか。
















08081402.png
(´゚∀゚`)イイ!!


08081403.png
ムフフ。金じゃ金じゃー!!
とりあえず前回みたいにアルファキャップとかじゃなくて良かった!
ポータル副券からDXUも出るんですね~。
ドロップレベルが自分のレベルより↓のU,DXUなら何でも出るんですかね。
ところでドロップレベルの計算ってどうやるんだろ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ティアメス | まったりRS☆ | ぽーにょぽにょぽにょ>>

この記事のコメント

ドロップレベルは計算とかじゃなくて
設定されてある値です
知りたいのあったら調べるしかない

傾向としては
DXU防具はドロップレベルと装備レベル一緒くらいだけど
DXU武器のドロップレベルは装備レベルを大きく下回っているw


ところで
ドレイクのドロップレベル424だったのですが
なんでドレイクこなかったんですかね^^
2008-08-14 Thu 12:42 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
wwww

ごめんなさい、くそみそで盛大に吹きましたwww
2008-08-14 Thu 23:26 | URL | りら #-[ 内容変更] | top↑
禁止IP・ホストを細かく設定するに限りますよ^^;
エロコメントついたら即効設定してますwむかちゅくからw
2008-08-15 Fri 04:40 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 00:46 | | #[ 内容変更] | top↑
デレちゃん
なるほど!
じゃあ自分のlvより↑なモノは出にくいってことかー
んー自分のlvに近いドロップlvのものが出るのかな?

りらさん
私も吹きましたw
というか「フッ」と心の中でつぶやきました。

カディさん
細かく設定・・・(´゚ё゚`)ウッ…
なんにしてもエロコメはうざいですね・・・!

非公開さん
はじめまして^^
アドバイスありがとうございますー!
ちょっといじってみました。
ジがつく金髪・・・誰だろう!ギ○スですかね?
たぶんそんな大きなイベントではないのでw
でも気をつけますねw
2008-08-16 Sat 03:59 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
