まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ティアメス



08081601.png

赤い二人。
ということでデレスケさんとティアメスいってきましたー!
うーん気持ちのよい赤ダメの数。
しかし火力は乙っていますorz
本気で装備やばいなーと思う今日この頃。
やっぱりlv上げより装備そろえるためにお金稼ぎしたほうがいいんじゃないか・・・

そんなこんなでメインクエもあと少し!?ですね!
アイノの正体が気になって仕方ないです。


さーてギ○ス本編見てますがもう悲しくて見てられない・・・。
戦争とかホント嫌ですね・・・。
中高生の頃はガンダムとか戦争モノのアニメ見てもふーんぐらいにしか思わなかったんですが、
なんだか年をとったせいかリアルに感じられます。
ギ○スの表現の仕方がうまいだけなのかもしれないけれど。
あぁー切ない。

ギ○スコスするに当たって紫のカラコンを買うので、これに乗じてシフコスなんかも・・・!
したいですね!(←個人的にシーフは紫目だと思っている。公式は赤だけど。
でも自分で作らなきゃいけないので膨大な金と時間がかかりそう。
願望に終わりそうです。
夢みるだけはタダだしね☆
しかもRSコスとか人口少なすぎて一緒にやる人いねーよ!
やっぱり願望に終わりそうです。

そんなこんなでコスネームを考えなくては・・・。
ふぅ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 | まったりRS☆ | んー・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 Tue 10:39 | | #[ 内容変更] | top↑
非公開さん
規制って何の規制ですか!?;;
とにかく忠告ありです><
2008-08-19 Tue 21:42 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ネタがRSと関係なかったので非公開にしただけっす。
↓こういう事
ttp://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080710119.html

ギ○スが何かおっさんにはわかりませんがギレンならわかります。
2008-08-20 Wed 12:14 | URL | BlackDiamond #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
なるほどー!(゚ロ゚;)
私もコンタクト自体初めてなのでぶっちゃけその辺心配でした。。。
やっぱり適切な取り扱いをしないと痛い目にあうみたいですね(;´Д`)
2008-08-20 Wed 19:18 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
