まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

今日はメインでもサブでもGvがありました。
てかもうシフがメインみたいになってますが。
ランサのlvもあげたいですよ!そちゃもう!
でもシフ上げたほうがもうかりs(ry

てなわけで今日はメインのGvが過去最多(?)の7人参加!
記念に一枚^w^
06101201.jpg

でも瞬殺でしたよ^w^w^

サブのGvもSSはとりませんでしたが瞬殺でした^w^
やっぱ叫びで相手探した方がいいのかなー・・・


あとはありかさんと廃坑でポタ出し。
まぁ出ない。
合体!
06101202.jpg

ということで記念SS^w^
おやすみー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かくれんぼ | まったりRS☆ | 無ソロですよ~>>

この記事のコメント

オレが、俺が出てる~~~~~!!
ヤバスwwリア友もいたんだww
Lvによっては狩り手伝うからよんどくれw
2006-10-16 Mon 08:39 | URL | カルマ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
