まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近


何を書けばいいのかわからなくなってきています。
つまりはネタがないということですね^^
ティアメス以後メインクエも進んでないし、ほとんど露店ばっかりであとはGvのみという・・・。
うーん。

Gvといえば最近ノックアウトを装備するようになりました。
といっても低下抵抗指と交換なのでネクロさんいないときだけ。
やっぱり15%でもあると違うみたいですね!
がんばって蹴ってるとけっこう天使さん逃げていきます。
これはノックアウトの複合指が欲しいですね!
金ないです^^
あぁーでも最近いろんな方から火力さんとタゲを合わせよう!的なアドバイスをいただくのですが、
気がつくとBIS天使さんを追ってしまっています・・・。
うーんうーん;
状況によって狙う相手を変えた方がいいと思うのですがなかなか周りに目をやれず・・・
支援職絶対できないタイプだな私!
そんなこんなでやっぱり火力さんとのタゲあわせを課題に頑張っていきたいです。





カラコン注文してきましたー。
あとはAF学園の制服ですね!
というか昔のコス写真を漁っていたら某キャラで若干シフに使えそうなグローブをつけているではないか・・・!
まぁ自分で作ったやつなのでグチャグチャなんですが;;
ちょっと探してみよう・・・。
さてこのブログでコスの話をするのはもう痛い気がしてきたので、コスとか腐○子方面のブログでも作ろうかと思います。
どこのブログが使いやすいかなー。
ヤプログいいなーと思うのですがあそこ写真1記事に5枚まででしたっけ・・・?;
あとは楽天かアメブロか・・・そのくらいしか知らない。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとwww | まったりRS☆ | ティアメス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
