まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほぎゃぁ!

正直に謝るって難しいことですね。うん。
だけど誠意を見せ・・・ねば・・・orz


最近寝るのが遅くなってしまってヴァー('A`)
ということで思ったことをつらつらと書いてみよう!

今日のGvの相手は武道さんが多かったです。
でこちらの支援陣さんたちはヴァー('A`)ってなってたんですが、やっぱり武道多いといいですね!
武道に限らずシフ武道が多いギルドってこう・・・戦を有利に進めることができるのではないかと思うわけですよ!
足止めできるし~、足止め解除もできるし~、仰け反る最強で痛い範囲も突っ込んでけるし~、低燃費だし~、ノックアウト頑張ればディスペ封じもできるし~、シフで装備そろえれば3桁いけるし~、といいこと尽くめだと思うのですよ!よ!
たぶん自分の職だから過大評価してる部分はあるかと思いますが、Gvで武道3人以上いたら絶対違うと思いますよ。
逆に武道1でディスペ3とかだったら泣けますが。
でもやっぱり私はシフ武道でホントに良かったな~と思います。天職だと思います。楽しいです。
そんなこんなで永住してくれるシフ武道さん増えないかな!(←願うだけ


そういえば最近Gvの時間帯にどうしても眠くなってしまって、Gv寝過ごしてしまうなんてこともしばしば・・・。
ちょっと前なんてGv中にこっくりこっくりしてしまう程でした。(何て失礼!
今日も何とか起きてGvでましたが最初めっちゃ眠かったです・・・。
しかもGvの5分前に目覚ましセットして寝てたんですが、目覚まし鳴ったときになんでこんな時間に鳴るんだ???とか思ってしまいました。
なんかもう末期!睡眠末期障害。
うー。



あ。ブログのケータイのテンプレを変えてみました(ノ´∀`*)
ちょっと重いけどかわいい感じになりましたよ!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こわやこわや~ | まったりRS☆ | あぁ~orz>>

この記事のコメント

シフ武道さんがきてくれるのは願うばかりですねぇ・・・

クマ隊とGvできるように精進してまっす!
2008-09-04 Thu 10:39 | URL | 鋼雅瑞光 #-[ 内容変更] | top↑
ですね!!

コットンさんとは前に深夜にやったんでしたっけ?
私出れなかったですが;;
いつかお手合わせしたいですね!
2008-09-06 Sat 18:11 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
