まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こわやこわや~


ついに念願の・・・!!









08091001.png
複合指を買いました^^
これでにっくきディスペをスッコボコに・・・!
できれば呪い抵抗+ノックアウトもほしいですがお金ないわぁ~。
でもノックアウト本当に効いてるのかな。
Gvだとちゃんと効いてるかまで見てる余裕がないというか。
まぁないよりいいよね!!





さて・・・
明日・・・というか今日ついに9月13日の予言の日です。
東海地震が来るというアレですね。
一応持って逃げるものだけはまとめましたが・・・
本当にくるのかな。来ないのかな。
怖いわぁ~・・・。
ということで運が悪かったら最後の記事になるかもしれないですね。
何事もなく、いつもどおりの明日が来るといいな・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤッフー!! | まったりRS☆ | ほぎゃぁ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
