まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤッフー!!

先日ノックアウトの複合指を手に入れたとこですが、さらに師匠から複合指をいただきました!!



08091501.png
これと

08091502.png
これです^^
なんとまぁ神な複合指!
そうとう高そうです・・・。
師匠ありがとうございます!大切に使います!
これでさらににっくきディスペを・・・^p^

さてこれでノックアウトが45%!と思ったのですが違うらしいですね。
ノックアウト指の計算は、
1-((1-0.15)*(1-0.15)*(1-0.15))=ノックアウトの確率
だそうです。↑ノックアウト指の個数。0.15がノックアウト15%のこと。
ピエンドルガンだったらそのまま33%なのかな?
ということで、ノックアウト指3個つけても38.5%にしかならないとのことです。
むーん。でもまぁ数があったほうがいいに決まってる!
そういえば以前Gvでおっさんをペットにしてるテイマさんがいて、ノックアウトにみんな苦労してたんですが、
そのおっさんのノックアウト確率ってどのくらいなんだろ・・・
100%とかだったらどうしよ。かないっこねー。

むふ。
そんなこんなで地震来ませんでした\(^o^)/

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これがゴミだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 | まったりRS☆ | こわやこわや~>>

この記事のコメント

いい複合だw
2008-09-16 Tue 13:30 | URL | 鋼雅瑞光 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
追記、リンク貼りました
2008-09-16 Tue 13:32 | URL | 鋼雅瑞光 #-[ 内容変更] | top↑
ぬお!!!
ちょっとURL貼ってくださいよ!w
2008-09-16 Tue 19:05 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
うちのブログからとべますよw
2008-09-17 Wed 00:57 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
かでぃさん見れました~(´∀`)
2008-09-17 Wed 18:37 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
