まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これがゴミだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

08091601.png
これゴミDXUなんだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこと言えるくらい大金持ちになりたい・・・。
まだ装備できないので大事にとっときます(〃´∀`)ポッ


そして
ドドン。
08091602.png
変身してもらいました!
ボーディングGDXにダメも黄ダメもついて!
しかも普通のボーディングより射程広いですよ。
是非狩りで使ってみたい!
で武道の武器はどんなかな~と思って変身してもらったんですが・・・
できないそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
グスン。


さて昨日の記事のノックアウトですが。
なんと指8個そろえても72.7%・・・
ピエンドルガンと合わせても81.7%・・・!
100%にはなかなかならないんです・・・
むーん。
ノックアウトで完封とかできたらかなりいいんじゃないかな!と思ったのですが難しそうです。
ノックアウト武道なら烈火とかと違って足止めもしながら攻撃も与えることができるし!
うーん考えるだけで凶悪ですねw
どんどん悪になっていくそみろです・・・。
これもクマ隊の為・・・!
フフ。

フフフー。
なんだかまとまらないまま終わるw
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼやき~ | まったりRS☆ | ヤッフー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
