まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムッカー!!!


デスペナでイライラ!
しかもせっかく記事書いたのに鯖混雑だとかで投稿できなくて消えたし!!
イライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずモリ2に移動したけど安定してかれねーよ!デスペナだらけだよくそっ!!!!
って内容の記事でした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンクについて | まったりRS☆ | 狩場変更>>

この記事のコメント

お、何かいい感じのテンプレですね、私もこういうの好きですv
ていうかそみろさん、←のトコがしたに下がっちゃってるの、
はみ出したバナーのせい、なん、じゃ…?(苦笑)
まま、苛々せずに狩り頑張ってください。
とか今日最高に苛々してラリィさんとかに愚痴りまくってた迷惑な人が言ってみる。
2008-09-25 Thu 01:42 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
むむ、下がっちゃってます・・・?
私のとこだと正常に表示されてるんですが・・・なんだろう何だろう。
←のとこって←のカラムのことですよね?
イラっとしたときは愚痴るに限りますね!
イライラは体に毒素を放つらしいのでカディさんも気をつけてくださいね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
健康第一です^^
2008-09-26 Fri 00:39 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
画面の大きさ…?
うち定番の1024*768なんですが…
2008-09-26 Fri 00:51 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
1024*768にしてみましたが下がらない・・・@@;
うーん、リンクページ作ってバナーは左に置かないようにしてみますね^p^
←にバナー置くとはみ出すテンプレ多いですしw
教えていただきありがとうございました^^
2008-09-27 Sat 00:32 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
