まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロトキャンペーンに踊らされてみた。

ということで早速ロト20連発^^

08092701.png
08092702.png
08092703.png
08092705.png


絶望的ですね^^
なぜか大量に油が出ました。
地味に狩りが楽になってうれしいです^p^
さてポータル副券ですが、









08092704.png

ジャンクケース^^


もう散々ですね。
DX宝くじはいいもの出るといいな^^



そういえばネカフェ新機能!
ゲート利用できてさらに装備可能lv上がるとか!!
嬉しい機能満載ですね。
ネカフェは割りとよく行くので楽しみだわ。
これで前もらったバーニング装備できる・・・!

ヽ(o・∀・o)ノわーい

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3フレ体験 | まったりRS☆ | リンクについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
