まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3フレ体験


08093001.png



おおおおおおおおおお!!!!!!??

いきますいきます!





08093002.png



^p^p^p^p^p^;;;;;;;




最初はどこかの高lvシフさんが3フレダブスロ投げてくれるのを見にいけるんだと思いましたが、

08093003.png

なるほど~!w



ということで3フレ体験してきました!
はえ~w
ダブスロはけっこうラグってて、あんまり速い実感わかなかったのですが、武道のかかと速すぎwww
本当に面白いくらい速かったww

あ。
デーモンこいつです。
08093004.png
守衛さん。
ブレとかぶってますが足元に青いリングが!
パイロットはハヤトさんですw
コリさん、ハヤトさん、ココアのGの皆様、ありがとうございました^^







Gvにて。カディさんと並走。
いつものことだけど、何か割と長い間一緒に走ってたので写真とりまくっちゃいましたw
08093005.png
やっぱりカディさんと言えばこのグラですよね^^
中世貴族っぽくて好きです(´∀`)
カディさんがハフプレ系を着ているととっても違和感が!(゚ロ゚)


そしてカディさんの貴重なテレポシーン
b
と思いきやただ支援かけてるだけ・・・?
うーんなんだろう。RSってグラフィック系でラグったりバグったりすること多いからな;
ヘイが同時に何人かにかかるように見えたりとか。

そうそう、最近カディさんのブログで記事にされていますが、ギルメン紹介をしてくださるそうなんです!
ということで、逆にカディさんを紹介しちゃおー(´∀`*)という企画を練り練りしてます!
とりあえず副マスの方々に一言二言くらいでカディさんを紹介してもらって、あといろいろカディさんに関する質問をしたいと思ってます^^
例えばカディさんを動物に例えると!?とか!
質問事項を考えきれてないのでまだ始動できませんが、副マスの皆様よろしくお願いします^^
あ、もちろん副マスの方に限らずカディさん紹介したいZE!!!!という方はお知らせください^^
質問事項も募集してますー(´∀`)

デヘデヘ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クワー!! | まったりRS☆ | ロトキャンペーンに踊らされてみた。>>

この記事のコメント

多分ドラッグしてカーソル合わせたまま相手を追いかけてたので、
テレポできなかった時に一緒に走ってたんでしょうねw
んで次の奴はテレポで飛んでった人が相手さんじゃないのなら支援っぽい…w

ところでそみろさんお誕生日おめでとう御座います。
0時に言おう!と思ってたのに残念(笑)
2008-10-01 Wed 21:34 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
きっと同じ人を追いかけていたんでしょうねw
あ、そうか相手さんの可能性もある訳ですね~。
なんか何にしても貴重なSSが撮れたみたいですw

おおお!
覚えててくださってありがとうございます(´∀`)
すんごい嬉しいです~!!
たぶん5月~9月までカディさんと同い年だったのにまた離れちゃいましたねw
2008-10-02 Thu 01:04 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
