まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おぉw


サブの露店嬢で心臓売ってたら日鳥さんが買ってくれてましたw

08102001.png
私のサブだと気づいて買われたのかは分かりませんが、知っている方が買われていくと面白いですねw
日鳥さんは最近クマ隊に永住で来てくださった剣士さんですヽ(´▽`)ノ
永住ギルドを決める際たくさんの耳が来たそうですが、そんな中クマ隊を選んでもらえてなんだかとっても嬉しい(*´ェ`*)ホワァッ
やっぱりカルロスさんのナンパ術はすごいと思いました!
そして日鳥さんは同じ愛知県民!
同じ県の方がいるとテンション上がりますねーヽ(o・∀・o)ノ



さてさて。
そみろはようやくlv435になりました。
脱出まであと一息!
あーでもここからがきついなぁ・・・。
今週忙しいしlv上げできなさそうだなぁ。
それにしてもドロップがこのところすこぶる調子悪くて全然お金稼げてません。
億品どころか1000万品すらこの1ヶ月くらい拾ってない気がします。
うーん。
ていうかロト20個買ったのに全然お金増えてないとかね・・・!
もー夢を買っていると割り切るしかないですね。
うん。
とりあえずlv上げて早くミズナ?とかモリ2内周とかで狩りしていいもの拾いたいなー!
トランじゃ全然いいもの落ちないよ。フルヒとフルチャ稼げるくらい。
モリ2外週もたまに行くけどUすら落ちないし。
むードロップ運ないなぁー。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お給料日でした | まったりRS☆ | 思うところ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
