まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お給料日でした


お給料日といえば・・・!



08102701.png






^p^



さっそく開封~



08102702.png






20個買った前回より全然マシなんだが・・・!



1個初めて見るものが。

08102703.png
ムーンストーン・・・あめ・・・?何て読むんだ!
ただの記憶なんだろうけど上弦とかと比べてグッと数が少ないんだが。
何だろう。もったいなくて使えない。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とにかく感動した。 | まったりRS☆ | おぉw>>

この記事のコメント

「しょく」じゃないですかね~?月蝕とかのアレと同じだと思います(´▽`)
機能はただの場所記憶だったような…
2008-10-28 Tue 02:59 | URL | rela #-[ 内容変更] | top↑
なるほど!蝕!しょくで出ましたヽ(´▽`)ノ
ただの記憶・・・(´・ω・`)
3つとかケチですよねヽ(`Д´)ノ
2008-10-28 Tue 21:11 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
それの効果あれですよ、あの天使とかのスキルでタウンポータル開くみたいに記憶したところにいけるポータルを開くって効果だったとおもいますw色付きの文字
2008-10-28 Tue 23:08 | URL | コリ #-[ 内容変更] | top↑
ヒドス
今までロト買いたくなった時は、k○ita☆m○nさんのブログを見に行って
衝動を抑えてたのですが、今度からはここに来ることにしますね^^^^^^^^^^^^^

ダ○オンはそみろさんからの公式登録申請に震え上がるだろう!!
2008-10-29 Wed 21:18 | URL | チョイバルサン #-[ 内容変更] | top↑
コリさん
なるほどー!じゃあいろんな人がそれに入れる訳ですね!
てか色付きの文字ってなんですかww

師匠
そんなにですかね・・・(゚ロ゚;)
お役に立てるなら光栄です^^^^^^^^^^^^^
フフフダメオンという単語が引っかかるらしいので公式登録はできません^^^^
ダ○オンとかの伏字もダメらしいですww
2008-10-29 Wed 21:46 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
