まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・(゚ロ゚)


はい~今日も文字だけのつまらん記事です。

というか仕事とかおうち帰ってからも勉強しろとか何かと忙しい?
残業とか?忙しい系?
という感じでIN率絶賛激減中\(^o^)/
むー狩りとか狩りとか狩りとかやりたいことはいっぱいあるのに・・・
箱バン買って小型UM買ってひゃっほいしたいのに、そんな金を稼ぐ時間もありません。
ということでロトに走ってしまうんですよねぇ~。
が、我慢だ・・・!

そういえば今月1万GEM購入して、スフィア・社員粉・ロト10個買って余りのGEMは貯めているんですが、そのお金が6000GEM行ったら知識に再振り&戻ししたいな・・・!なんて・・・!
知識っていうか罠シフですよ!ええ浪漫ですよ!!
絶対使えない子ですが、罠で4桁ダメとか見てみたい・・・!
わくわくが止まりませんね(´ρ`)
知識装備拾ったらとっておこう・・・。
ていうか知識用の装備をちょっとずつそろえておこうかなぁ。

何にしても時間がないから今はできないかぁ・・・。
うーん妄想妄想^p^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いただいてしまった(*゚∀゚*) | まったりRS☆ | とにかく感動した。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
