まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

罠シフへの道【番外編】


ちょっといきなり番外編ですみません・・・w
カテゴリ日記にしようかとも思ったのですが、罠シフについて貴重な意見をいただいたのでっ・・・!


罠シフの装備なんですが、現状装備できるモノでは
08111401.png
が一番いいと思います。

ということで別キャラの露店嬢で 探)デンジャラストイ という看板で露店してました。
そしたらGvでよくお見かけしていたあの方から耳が来まして、ウホwと思いながら返信したらなんと・・・!
08111501.png
5Mって・・・!(゚ロ゚;)
1億しなきゃいいな~くらいに思ってたのでかなり嬉しいです(ノ´∀`*)
しかも別キャラで耳してたのにもろバレてるー!!(゚ロ゚;) まぁ名前似てるんですが;
こんなウ●コブログ覗いてくださってありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

そしてさらに・・・!
08111502.png
なんとlv500の罠シフが存在した・・・!!
しかし知識1000運1600くらいできびしー!と思うようなら、lv400なんてもっときびしそうですね・・・。
DFに慣れてしまってると、実際に罠シフにした時どうしても効率悪いと思ってしまいそうですが、
それでも浪漫を追い求めたい・・・!
罠シフで狩りたいんだ・・・!

ということで貴重な意見をいただくことができました!
パ●先生さん、ありがとうございましたー!(ちゃんと隠しましたよw)

別窓 | 知識罠シーフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ものすごいタイミング。 | まったりRS☆ | 罠シフへの道【第1回:ステータス】>>

この記事のコメント

さすが○ム大先生!
デンジャラス使いだったとは!!なんという風流人、いや傾奇者☆
そして500罠シフ伝説は受け継がれる。。。
2008-11-23 Sun 20:08 | URL | チョイバルサン #-[ 内容変更] | top↑
大先生!
デンジャラストイと共に罠シフ伝説を語り継ぎますね・・・!
そしてDFシフから罠シフが主流の世界へ・・・!w
2008-11-24 Mon 19:56 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
