まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ものすごいタイミング。


全ては日鳥さんの思い通りなのです・・・!

やたら長いログ(一部始終)
08111601.png
ものすごいタイミング・・・!

いやぁ。
クマ隊は楽しいです^^

08111602.png

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あらら~ | まったりRS☆ | 罠シフへの道【番外編】>>

この記事のコメント

調度INした瞬間が「^^」の所でしたwおしかったなぁ・・・
2008-11-16 Sun 19:13 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
惜しいかったですねw
というかもうナイス過ぎるタイミングで目を疑いましたよw
2008-11-17 Mon 01:15 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
そんなこと言ってないもん!

そみろさんが勝手に作ったんだ



ハイ。ゴメンナサイ。
2008-11-17 Mon 06:17 | URL | 日鳥 #-[ 内容変更] | top↑

また面白いネタをお願いしますね^^
2008-11-17 Mon 21:07 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
