まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

罠シフとして生きる【第1回:ステータス編】


ハイ!
早くも再振りしてしまいましたw

うん、狩れないwwww
というか狩りスピードが異常に遅いです。
エクスのダメが低すぎますね。MOBの火抵抗を考慮してもバグじゃないかと思うくらいダメが低いです。
前回の記事でコメントありました、デンジャラストイの火強化弱化未実装ですが、これはマジっぽいです。

と、いろいろ困難はありますが、ようやくトラン東で安定して狩れるようになってきました。
もちろん物理より狩りスピードは遥かに落ちますがね!
さてさて、ステ紹介です!


≪知識HP重視≫
08120201.png

08120202.png
※六感なし


≪運重視≫
08120203.png

08120204.png
※六感なし


結局健康固定ですw
最初に誤って健康に20くらい振ってしまったので知識はもうすこし伸ばせるかと。

狩ってみた感想ですが、トラン東の場合は運装備の方が狩れます。
知識装備だと、たとえアンチ装備してても回避できず、逃げ回る事態に・・・
運装備なら赤ポをたまに使う程度でいけました。
トラン東よりさらにlv下で、lv差による回避が十分できるところなら知識装備でいけると思います。
ちなみに適性狩場(スウェブのオーガ)では運装備でも狩れませんでしたw

あぁあと知識にしてつよく感じたこと・・・
同じ運1601↑なのに、物理よりドロップが悪いような気がします。
まず落ちるものが少ない・・・

そんなこんなで結論
・がむしゃらに知識を上げるよりも、回避がしっかりできるステを


ということで次回は装備編?かな?
スポンサーサイト

別窓 | 知識罠シーフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あら3つめ! | まったりRS☆ | 罠シフへの道【第3回:スキル】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
