まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

罠シフとして生きる【第3回:スキル+狩りスタイル編】

続けていきます。
まずは実際のスキルから~。

08121301.png
08121302.png
まぁこれについては特に言うことも無いです・・・。
SPあまってますが秘密探知とかに振るといいかな。
あと白羽試せてよかった!!
けっこう目に見えてブロックモーション出るんですねー。
スニーキングも取ってみました。でも効果がよくわからん・・・。


さてこれだけでは味気ないので狩り風景でも。
08121303.png
トラン東ではこんな感じでボンボンやってます。本体lv隠れてますが437です。
エクスのダメは1300~2000程度。
途中、ムーンさんのサブのシフに目撃されましたが、これはキツイwとつぶやかれましたw
えぇ、そのくらいマゾいです。

狩りスタイルとしては、
1)MOBを釣って一箇所にまとめる(エクスは中心のダメが高い為
2)まず毒罠ボーン
3)エクスボーンボーン(CP600程度で4回くらいエクス置けます
4)チャージ
5)エクスボーンボーン
6)毒罠切れたら毒罠ボーン
以下繰り返し
ブービーは使いません。というかたくさん釣るとうまく使えません。
ブービーは痛い奴とか、強い奴だけうまーく止めておくといいかもしれません。

簡単ではありますが以上で。


次回はちょっと入れる予定ありませんでしたがMOB抵抗編を書いておこうと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 知識罠シーフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<罠シフとして生きる【第4回:MOB抵抗編】 | まったりRS☆ | 罠シフとして生きる【第2回:装備編】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
