まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生きてるんだよ


ブログの更新も止まり、しばらくINもしてませんが生きてるんだよ。

仕事が忙しいのと、寒いので自室に行きたくない、という理由でなかなかINできません^p^;
GW終わったら仕事が一段落するらしいのでINできるかもね!
課金したいよ!

17日のアップデートで恩寵システム実装されましたね。
某Dさんに誘われて?クエだけはやったんですが、まだ光ったことがありません。
というか課金がないので狩りに行けません^p^
ちなみにいずれ修正がくるであろう地?土?をとりました。
早くピッカペカに光らせたいですね!


それにしてもマウスがアル中のごとくプルプルして操作しにくいです。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あーぅっ。 | まったりRS☆ | いつの間にやら>>

この記事のコメント

春なのに時々寒いよね!

GW頃俺が生きてるかどうかは怪しい^q^
2009-04-01 Wed 18:09 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
時々っていうかまだ寒いけど!
GWに何がwとりあえず、生きろ!
2009-04-01 Wed 22:15 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
いつぞやはどうもでしたー!
更新されないのでどうされたのかなー?と思っていたのですが
ご無事だったようでよかったです。
リアル有ってのゲームですからね・・・・。
お仕事落ち着いたらまたどこかでお会いできるかもですね。
お仕事がんばってくださいねいー!
2009-04-02 Thu 12:25 | URL | skullerry #-[ 内容変更] | top↑
skullerryさん
こんばんわー!!うおおおお久しぶりですコメントありがとうございます!!
絶賛大☆興☆奮中です!!(何)
時間できたらまたINしたいです・・・><
というか良かったらブログにリンク貼らせていただいて良いでしょうかー!?
2009-04-06 Mon 22:28 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
おお、是非に~!私の方も貼らせていただきますねー!
2009-04-07 Tue 17:03 | URL | skullerry #-[ 内容変更] | top↑
こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯖は違うようですがお互いRS楽しみましょう・w・b


www.teamerblog.com/web/
2009-04-12 Sun 12:30 | URL | おもこ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
