まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーぅっ。

生きてるんだからね!!!


最近仕事も山場を超え、ちょっとずつINしてます。
レベルもあとちょっとで魔のlv帯抜けるんだZE☆

09052601.png
09052602.png

ウフフフ。
スフィアを買うほどまだ時間に余裕がないので、溜まりに溜まったプチポタでちまちま狩ってます。

そろそろエンチャルインが恥ずかしいお年頃な気がしますが、この辺のlv帯の方は武器何持ってるんでしょうかねー。
前にボーディングGDX使ってみましたが、ルインの方が狩りやすかったし・・・。むーん。



そういえばしばらくINしない間にショッキングな出来事が・・・!

なんとクマ隊休止だそうです・・・!・゚・(ノД`;)・゚・
久々にINしたら全然人がいなくなってて。
みんな放浪の旅に出たそうです。
そみろはIN率が安定するまではクマ隊に置いておく予定ですが、その後はどうしよう・・・。
ずっとクマ隊にいるのも有りだと思いますが、Gvできるところに移動しようかどうしようか・・・。
まぁそのとき考えます!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復帰なの? | まったりRS☆ | 生きてるんだよ>>

この記事のコメント

お、生きてたんだね!

久しぶり!

一応クマ隊みんなで決めて今は残ってた人でオーロラにいるから安定したら来なっ!
2009-06-05 Fri 18:29 | URL | mokenkarurosu #-[ 内容変更] | top↑
カルロスさん
おぉー!お久しぶりです!
カルロスさんもオーロラ組なんですね(´∀`)
お誘いありがとうございます!安定したら覗きに行くかもです(ノ´∀`*)
2009-06-10 Wed 20:51 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
