まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うおおおお☆大興奮

まずはリンク報告を。

オレンジ鯖の柊☆かがみさんのブログをリンクに追加させていただきました^^
よろしくお願いします^^



さて!




09082701.png



バッタリラ!

王宮秘密に行こうとふらふら歩いていたら、りらさんにばったり遭遇w

ばったりすぎてお互い大興奮ww

で、秘密に一緒に行こうということになり、PT組んだのですが、

09082702.png


もはや運命。


ひっさびさにRSで大興奮しましたww

りらさんポタごちそうさまでした(*_ _)人






それから、暇だったのでシーフでいろんなところをふらふらしていた時に、

09082703.png

ボス発見w

でもシーフのままでは倒せないので、サブのランサを持ってきました。

ランサで来てもまだボス沸いてたので誰かフィールドにいたのかな。

それとも一回沸くとずっと沸いたままなのかな。

詳しい仕様はわかりませんが、課金心臓使って討伐開始!

09082704.png

時間は多少かかりましたが、攻撃が痛くなかったのであっさり倒せました。

大量のT品を独り占め(´ρ`)

経験値もがっぽりもらえましたよ!

フフフ。



オチがないけど終わりwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソルティケーブ | まったりRS☆ | 復帰なの?>>

この記事のコメント

ファイト!
2009-09-06 Sun 04:26 | URL | mokenkarurosu #-[ 内容変更] | top↑
カルロスさん!
ありがとうございます^^
2009-09-06 Sun 08:25 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
