まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アチャ☆ランサ祭り

叫びでアチャ・ランサ集合とのことだったので行って来ました。
ぞろぞろと集まるアチャランサ達。
とりあえず丸くなる。
06110301.jpg


そしてハート型へ
06110302.jpg


でコボ洞窟へ大移動w
ぞろぞろとエンチャのかかったアチャランサが古都を練り歩くw
で文字作りました!
まずはアーチャーのA
06110303.jpg

でランサーのL
06110304.jpg

最後にそれぞれアチャとランサに分かれてAとLを作りました。
06110305.jpg


はやー楽しかったですよw
また何か集合ないかな。
BISとかだったらむさいね。
わんこ集合とか面白そうw

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | まったりRS☆ | 結婚しまーす!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
