まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソルティケーブ

久しぶりに箱マップなど作ってみました。
今回は塩です。
広い・階が多い割に箱の量・沸き率が少ないのでげんなりです。
ちょっとまだ完成度が低いですが、とりあえず調べられたところまでうp。
新しい箱が見つかり次第随時更新します。
塩は全部回るのは本当にキツイです・・・。とくにB8とか鬼だよ!

ソルティケーブF1 lv140~150
1f.jpg

ソルティケーブB1 lv150~160
b1.jpg

ソルティケーブB2 lv160~170
b2.jpg

ソルティケーブB3 lv170~180
b3.jpg

ソルティケーブB4 lv180~190 ★ボスが沸きます(○で囲んである辺り)
b4_20090906084518.jpg


ソルティケーブB5 lv190~200
b5.jpg
到達できない場所に箱がありますが、実際のマップは修正されており、ミニマップが修正されていない状態です。

ソルティケーブB6 lv200~210
b6.jpg

ソルティケーブB7 lv130~317
b7.jpg

ソルティケーブB8 lv145~285
b8.jpg


拾った箱品
◆特になし


ぱっと見行く気になれないほど箱が少ないですね!(笑)
臭いところはたくさんあるので、本当はもっとありそうな気もしますが。

別窓 | 箱マップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワホーw | まったりRS☆ | うおおおお☆大興奮>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-26 Mon 14:56 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
