まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワホーw




でwたw



09121401.png




だめおんがタダでスフィア配布したらしいので、ちまちま狩ってます。
秘密とかレベル上げはしてないけどね。

1ヶ月したらまたフェードアウトしますw

別窓 | ドロップ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまーに | まったりRS☆ | ソルティケーブ>>

この記事のコメント

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009-12-18 Fri 21:35 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 内容変更] | top↑
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009-12-25 Fri 21:29 | URL | るな #q9GqzinE[ 内容変更] | top↑
クマメンブログ更新期??
2009-12-26 Sat 23:34 | URL | チョイバルサン #-[ 内容変更] | top↑
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010-01-08 Fri 22:37 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-17 Sun 11:24 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
