まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまーに

ふらっとINするんですが。
CBBFと浜こっこが消滅してました・・・。
何だか悲しいね。
まぁキャラ自体が消滅しちゃう訳じゃないからまだ良いんですけど。

あ~ぁ。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作っちゃったー | まったりRS☆ | ワホーw>>

この記事のコメント

もうちょっとマメにインすれば良かったかな…

いつかギルドを作れる機会があれば作り直しましょう^ー^
2010-03-08 Mon 01:46 | URL | でれす #-[ 内容変更] | top↑
作り直そうw
後一人ゆんちゃんとかかでぃさんINしてるかな!?
2010-03-08 Mon 21:05 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 20:44 | URL | るりこ #x29D.972[ 内容変更] | top↑
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 20:59 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 内容変更] | top↑
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 20:34 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
