まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

光奏師

光奏師ですが、とりあえず120になりました。

11052901.png

ごく普通に知識で育ててます。

ステはこんな感じ。
11052902.png
非常に無難な感じです。

スキル。
11052903.png
とりあえずマスタクエやりたかったので、シューティングをさっさと上げました。
今は光科学とオプティを10ずつ交互に上げてます。
あとはほぼ前提分。
これも非常に無難な感じですねー。
オプティまで振り終わったらバイタリティかな。
あとは・・・何を振ればいいんだろうw

オプティダメ
11052904.png
うん。無難な感じw


というか韓国公式?のムービー見てたら物理やりたくなりましたw
DFより弱いと聞いてたのでやめたんですが、
他職にない狩りスタイルやモーションってなんかいいなぁって思ってしまいましてw
lvも上がって知識として安定してきたら再振りしちゃうかもねΣ(ノ∀`)ペシッ


そういえばメインのシーフは武器をついにエンチャルインからIF4に変えましたw
IFTUEEEEEEEwww
コールドとスタンはなくなりましたが白ダメは格段に上がりましたね。
こりゃルインの相場も落ちるわw
射程が200くらい下がるのもネックだったんですが、意外と気にならないです。


とりあえずそんな感じノシ


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぱい落ちる~ | まったりRS☆ | 作っちゃったー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
