まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったくINできずw

仕事が忙しすぎて!
毎日帰宅が深夜0時ごろでとてもRSやってる余裕がありませんw
しかもいつ落ち着くとか先が見えません\(^o^)/オワタ

とりあえずスフィアが1個余ってるので、仕事が落ち着いたらまたINする可能性大。
光奏師裏職実装時には仕事落ち着いててほしいですね!


書くことないので全然関係ない話を・・・


アジカンの映像集7注文しちゃったー!(いまさら)
映像作品集7巻 [DVD]映像作品集7巻 [DVD]
(2011/01/19)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

楽しみすぎる!
アジカン大好きなんです。

あと同時にこんな本を注文してみました。
細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!
(2008/09/01)
細野 真宏

商品詳細を見る

プログラマをしているのですが、理系でもなければ頭も悪いので。
最近先輩や上司との頭の回転や思考力の差に愕然とするばかり。
これはマズイということで探したところ、この本を発見しました。
これで少しは良い方向に進むと良いのだけれど・・・。


なんだかしんみりしちゃったけど終わりw

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テス鯖レポート | まったりRS☆ | まったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
