まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きまま日記


11112701.png
タケェ!!

ということで遺跡のかけらでサンベリー?をもらいました。
経験値110%ですが、意外とおいしく感じるものですねw
植木鉢は古都の冒険者協会でもらうことができますよ。



光奏師のメインクエがセイジ秘密のところまで来たのですが・・・
とてもソロ無理そう・・・^^;;;;;;;;
セイジ秘密の募集ってあんまりないしどうしよう・・・
ポタも出しちゃったけどとりあえず止めとくしかないなw



ほいで前回シフの赤マフグラが道士でしかならないと書きましたが、
サリーンでもなるそうです。
サリーンほしい・・・(´ρ`)
道士もほしい・・・(´ρ`)
お金ない・・・\(^o^)/



なんだか最近神秘の石のかけらが急に高騰したんですが何故だΣ(゚Д゚)!?
光奏師狩れなくなっちゃうじゃないか!!(;゚Д゚≡゚Д゚;)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいまー! | まったりRS☆ | 今日もRS三昧^p^>>

この記事のコメント

たまーーーーにセイジ秘密あるぞ!
まあ行ってくれればWizは秘密行ってないし手伝うぜ!
たぶん俺のWizだけで倒せる
2011-11-30 Wed 19:34 | URL | でれす #-[ 内容変更] | top↑
ありがとなー!
マジ助かった!
2011-12-05 Mon 20:13 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
