まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいまー!

11120501.png
クマ隊に帰ってきました!

光奏師だけどw

某DくんにGMが回ってきたようで、維持を手伝うという形で帰ってきました^^
メンバー表みると懐かしい方ばかり(*´U`*)
元老が増えまくってましたけどw
いやぁ・・・クマ隊は本当に楽しかった^^


で、某Dくんがセイジ秘密手伝ってくれました!
11120502.png
SSこれしか撮ってなかったw
しかし爺さん強いですね。
私は終始死んでました^^
某Dくんありがとう!


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤マフ! | まったりRS☆ | きまま日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
