まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

600!


ようやく600になりましたよー!
2012031801_20120318121326.png
ふぅ。

今まで撮ったSSやブログを参考に年表を書いてみる

lv 1 ???
lv100 2006/10/18頃 ???
lv200 2007/06/01頃 約8ヶ月
lv300 2007/09/18頃 約3ヶ月
lv400 2008/03/24  約6ヶ月
lv500 2011/07/02  約3年3ヶ月
lv600 2012/03/18  約8ヶ月

400~500がすごいことにw
このとき2年くらい休止してましたからね~。
しかし延べ6年以上RSやってるんですねー!長いなー。
最初のころはみんな和気藹々だったなw
2007年、2008年頃は人が多かったなー。
古都もアリアンも露店でいっぱい、GvはMAX5PTとか。
そういえば古都リニューアルしましたね。
新しい古都なかなか好きです^^
というかやっぱり古都の曲は癒されますねー(*´U`*)


さて600になりました!
今後の目標としては速度バタ買う、ノックアウト装備揃えるです。
Gvが最近武道さん多いので、足止めよりノックアウト妨害目指してみようかなぁと。
ということでピエンドルガン購入してみました(*´U`*)
でもその前に死なないようにしないといけないですねー;
装備のバランス難しい;

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自己紹介3 | まったりRS☆ | ろ~ぉとろぉとろ~ぉと~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
