まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

光奏師とか


とりあえす6個目Nx。
12032401.png
最近東部から西部に移動しました。
何となくドロップするものの格が上な気がするけど、
首や腰が落ちないのが何とも・・・鎧が落ちるのは良いんですがね~。



で、今日は光奏師のことでも。
ようやくメインクエが完了しました!
せっかくなので鏡キャラ化してしまおうかと・・・( ;:゚;;゚;)
天上行ってHP100もらおうと思ってたんですけどね。

ということでソロができないと話にならない訳です。
心臓オプティはちょっとコストがかかりすぎ・・・なのでスプレッドを上げて狩ることにしました。
と、これがなかなか良効率(自分の中では)
スプレッドなら多少CP獲得もまぁあるので、青ポを適度に持っていけばいい感じです。
で狩場はスウェブ20Fで安定しそうです。
鞭のおばさん痛いですが、協会支援もらえば赤ポほどほどにあればいけます。

ステはこんな感じ
12032402.png
THE☆無難
あ、協会支援有りです。

スキル
12032403.png
リベレが40なのは何となくですw
バイタリがあるともっと狩りやすいのかもしれない。
スプレッドはとりあえず30で止めてます。消費と獲得の差がどんどん開くのでなんとなく怖い・・・
鳳凰あるのでそれ使っても良いですが速度落ちるしなぁ。
やっぱりフォムガがあるとソロには良さそうですね。

狩り風景
12032404.png
これスプレッドってわかりにくいなぁw
ひょっとしたらクリムソンかもしれんw
スプレッドは直線状にいる敵に当たる範囲ですが、
自分の後ろにいる敵とか、意外と広範囲の敵にあたるので慣れれば使い勝手良いです。
まぁリベレを上げてるからかもしれんけど。

何にしてもタゲさえとれば360度攻撃可能なシフに慣れている私としては狩り辛いことこの上ない・・・。
シフに慣れているせいか、タゲリングがとても苦手です。

ということでしばらくスウェブ20Fに篭ってかけら出ししようと思います。
鏡の道のりは長いけど・・・(;´Д`)






おまけ
12032405.png
調子に乗ると良くないね!!!
やっぱりキャンペーン中はお粗末な感じ・・・



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gv戦績でも。 | まったりRS☆ | 自己紹介3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
