まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

開封開封!


DXロトだよ~。
12051901.png

ぺりぺり
















12051902.png

(*゚∀゚*)
初異次元!







12051903.png

大道・・・(´ー`;)



予想外の収入(見込み)があったので道士買っちゃおうかな・・・(´ρ`)
というか異常抵抗DX60%↑指を一番探してるのですがなかなか見当たりません。
あっても装備できなかったり。



ようやくシーフがラット卒業しました!
しばらくまったりしてからバッチ買ってモリ6行こうかな。



5月27日に何かイベントがあるそうですね。
光奏師の裏職情報とか!?出るみたい!?
ということは夏ごろには実装されるのかなー?
いやー楽しみ^^
Gvとかで使えるキャラになれると良いけど!





なんていうか完全にひとりごとブログ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラフィック変更してみた | まったりRS☆ | 釣られた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
