まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グラフィック変更してみた


前からグラフィック変更やりたなーと思ってたのですが、
某R氏の一押しがあったのでついに実行しました・・!

とりあえず5つくらいかな?変えたの。

氷雨→バブル
12052401.png
これは定番なのかな

火雨→ビット
12052403.png
最初は光奏師のデストラクションにしたのですが、
とってもキレイだけど見えない・・・!のでビットで落ち着きました。
ちなみにデストラクションだとこんなの↓
12052402.png
ちょうど落ちてくるグラフィックだし火雨っぽいですがね。

あとは
約定→タウンポータル
裏切り→レベルアップ
胴切り→アストラルスピリット
にしました。
この3つはGvでないと見る機会ないかな。
とりあえず胴切り気づければだいぶ助かる・・・!


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gv戦績 201205ぐらい | まったりRS☆ | 開封開封!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
