まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買っちゃったー!


12070801.png

分かりづらいけど速度ブレイブ!
何だかんだで50%を手に入れることが出来ました(*´U`*)
一緒に探してくれたり、何かと相談にのってくれたRさんありがとう!

狩りでの使用感:人間型にはいいダメ出るけど他は結構微妙

Gvでの使用感:人間型+155%とはいえ、硬い人には良いダメでない

ということでなかなか苦戦しております!
というかまず他の部分の装備がダメダメなのでブレイブにしたからといって、火力でブイブイ言わすZE☆
という感じにはならなさそうです。

しかしGvではシフになって投げたとたんにタゲが来ますね。
即死です。
やっぱりこっちが優勢のときでないと投げれなさそうです。
なかなか・・・難しいね!
お金もなくなったしこれからどうしようかな。
挫けそうwww




スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<指チケオーク中です! | まったりRS☆ | ついったはじめたよ!>>

この記事のコメント

初めまして~

いつもブログ拝見させてもらってます。

分身が消えないようにして投げれば、結構死ににくいですよ(^-^)/
2012-07-10 Tue 13:01 | URL | スピカ #-[ 内容変更] | top↑
スピカさんはじめまして!
ブログご覧いただいているようであいがとうございます!
そうですよね、私分身切れてもそのままってことよくあって・・・。
もっと分身大事にします><
アドバイスありがとうございます^^
2012-07-11 Wed 00:46 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
