まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よぉし

まともに更新ですよ!
運シーフはちょっとずつレベルも上がってお金も貯まってきました。
しかし運シーフ君はなぜか自分で稼いだお金を知識ランサに投資してしまう・・・_| ̄|○
スクリューとかね;;まぁランサ強くなるので良いのですが!

ところで今日は変な物体を発見?しました。
これです
07012301.jpg

ふと右上の方にカーソル当てたらこんなものが;;;
宝物でもなく宝箱でもなく、宝物箱。
なにこれー;;;完全にバグ。

それからとってもキリの良い刃油が出ました!
07012302.jpg

これはレアですねー・・・ということで70万で売れました(´∀`)
詐欺師万歳。

それから久々のシーフ死体傑作選です^^b
07012303.jpg

これは股間に光るアイテムが・・・。うん。
07012304.jpg

これはロンコと並んで仲良く死^^
いろいろSSが貯まってましたー。

お正月SSはもちょいしたらうpします^^;
なんかこう・・・内容の薄い日記になってしまって;
どうしたらいいんだ!!!;
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさー | まったりRS☆ | 久々更新!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
