まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のドロップなどなど

o(p´U`q+●o)))=3。oコンニチワァ~---。o○♪
レベルがゾロ目になったそみろです。
カテゴリを日記とドロップに分けてみたんですが、ドロップ+日記のときはどうしたらいいんだ・・・;
ということでドロップに区分しておきます。

それから箱マップもぼちぼちわかる範囲で作ろうかな~と思ってます。
まぁ箱マップなんてライバル増やすだけなんですが、やっぱ箱マップの情報って箱シフとしてはすごく必要だよね☆
ということで私が大好きな麻薬巣窟から作ろうかと。

最近はUや箱バンが出ると名高い滝で狩っています!
しかしUは出ません・・・_| ̄|○
箱バンも出ません・・・_| ̄|~~~○
今日のドロップ
07060701.jpg

07060702.jpg

ランサ+物が立て続けに出ました。
ランスは破壊、耳は250万で嫁に行きました。
手はダメ20%ブロック4%で確か100万か200万で売りました。


それから初めてオークに出品してみました!
07060703.jpg

いつも見てるばっかりでいつか出品してみたいなーと。
出品したものはこんな感じです↓
07060704.jpg

あまりの微品具合に「相場わからん」の声が相次ぎましたw
杖は箱品でダメ60%攻速35%。
弓は健康+96くらいでした。
1Mで落札~。ありがとうございます。

そんなこんなで早くUドロップしないかな!
運キャラで200↑なのにU出ない人とか他にいるのかな・・・
ちょっと泣きたくなってくる(´;ω;`)
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいことなし | まったりRS☆ | ひさびさー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
