まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いいことなし

こんばわ(´・ω・`)
しょんぼり気分なそみろです。

今日は特に何もありませんでした。。。
それどころか滝B5への記憶消してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
神殿B4なんて嫌いだー!
ワープ後狩場へ戻ろうとしていつも他の記憶消してしまう。。。
前も赤目倉庫の記憶消してしまって泣きそうでした。
それはさておきしばらくはレベル上げに没頭しようかなと。
やはり高lv狩場のほうがU出やすいでしょうしね!

ところで滝B5にたま~に現れるコイツ
07060801.jpg

なんなんでしょう・・・。
ほんとにたま~にしかいないんですよね。
硬いから放置して他の階へ行って戻ってきたらもういなかったし・・・。
熊杖みたいに倒したらなんかいいものくれるのかな~???
今度見かけたら倒してみようと思います。
ところで熊杖の熊はどこにいるんでしょうかwアハ

明日はバイトなのでもう寝まーす
see━(●´ I `●)━you☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいことがありました(ノ´∀`*) | まったりRS☆ | 今日のドロップなどなど>>

この記事のコメント

熊杖がでるのはタトバ山頂なんちゃらってところのキングベアーの巣だw
まぁ人多すぎてタブン無理かと思うがなw

200過ぎて一回運化して結構狩ったが初めてUドロップしたのは220くらいだったなあ

CBBFのGのHP消えたけど作り直すか?w
ま、そみ、がんばれよーw
2007-06-11 Mon 18:19 | URL | デのつく子 #-[ 内容変更] | top↑
デレちゃんじゃないか!!!おひさ!また遊んでおくれ!
そうかキングベアーの巣か・・・なんか強そうだなぁ。
Uなかなか出ないね・・・(´;ω;`)220かぁ・・・227になったけどまだUドロップしないよー。もっと狩り込まなきゃだめかな。
なぬ!HP消えたの!;
ギルド復活させたいけどカルマちゃんいないと寂しいなぁー・・・。
うん余力があったら掲示板だけでもいいから置いといてほしいな(´・ω・`)
応援ありがと!デレちゃんもがんばれ~^^
2007-06-13 Wed 02:28 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
