まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

麻薬巣窟

さてさてお待ちかね?!の箱マップをアップしようと思います!
今日は麻薬巣窟です!
というか麻薬巣窟以外詳しくありませんww
ではいってみよー!


麻薬巣窟F1 lv70~80
mayakuF1_hako.jpg



麻薬巣窟B1 lv80~100
mayakuB1_hako.jpg



麻薬巣窟B2 lv90~110
mayakuB2_hako.jpg




麻薬巣窟B3 lv100~120
mayakuB3_hako.jpg



『ここで出た箱品』
・B3:箱鉄板ベルト(運固定120、防御効率40%)
・B3:鞭(攻速18%運固定46)←詳しく覚えてない;

こんな感じでございます。B2はちょっと自信なし・・・。
全部の箱をあけれたとして30万↑は稼げます。
ソロ狩場としてもけっこう穴場なようなので行ってみると良いかもです^^


◆2007年11月の大型アップでマップが修正された模様です。
この記事のマップはもう存在しません。

でも箱はそこそこあるみたいなので、漁ってみると良いかも^^

別窓 | 箱マップ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運1000達成☆ | まったりRS☆ | 嬉しいことがありました(ノ´∀`*)>>

この記事のコメント

麻窟懐かしいなぁ
剣士だったから箱を開けれず
泣く泣く殴り続けてたなw

呪いB2は今はソロ狩場だな
俺は時給経験値600万くらいだったな
220~235まで呪いB2だったなぁ

今度時間合ったら一緒に行ってみるかw
2007-06-14 Thu 14:17 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
是非連れてってくれ~!
ちょうど今なら適正だ!
抵抗装備とかいるんだろうか???
2007-06-14 Thu 19:15 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
試験的にこのブログからデレちゃんのサイトにリンク貼らせていただいたのでよろしくー!
事後報告になってしまってすまん(*_ _)人ゴメンナサイ
2007-06-14 Thu 20:21 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
いるのはあの攻撃に耐えられるHPと防御か
当たらないくらいの運だな
そみろは運キャラだから大丈夫かな
明日か明後日かそれかまたいつか暇な日と時間を教えてねw
私はいつでもいけますので^^^^

リンクの方はならこっちからも貼り返しとくわw

あとCBBFのHP新設しといたわw
http://panic.in/wakasagi/cbb_fate.htm
これねw
2007-06-14 Thu 20:33 | URL | Dere #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
