まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運1000達成☆

コンチャァァァァ(●´◇`○)ノ~~
今日もまったりそみろです。

昨日かな?運1000達成しました!!ジャン☆
07061501.jpg

フフフフ・・・。なんか気持ちがいいね。運1000。
ちなみに運装備にしてなので素だと運600もないんです;;
攻撃力低すぎというツッコミはなしで!!(´Д`;)

そして!滝へ行ったらこんなもの出ました!
07061502.jpg

07061503.jpg

攻速斧槍に吸収ランス!
攻速は18%、吸収は1%と超乙ってますが・・・(´・ω・`)ハァ
でも良OPドロップして嬉しいな~(´∀`)♪と思って相場調べてみたら、そんなたいした値段しなくてガックリil||li _| ̄|○ il||li

まぁこれからもまったり行きますよ~。

それからバナーとか作ってみたり、ここ数日でブログをいろいろいじりました。
私がサイトとか作るときに一番心がけていることは見やすいこと、目に優しいことなので!!!
それを重視して作ってみたんですが見にくかったら言ってください!
背景色と文字色のコントラストが激しかったりすると私自身の目が疲れちゃうというのもありましてね。
バナーはもうちょいいい感じに作り直したいですが。
なんせセンスがありませんからねー(´-ω-`)

別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに!! | まったりRS☆ | 麻薬巣窟>>

この記事のコメント

健康とカリを固定にしたらもっとのびそうだなw
再振り必要だけどねw

234か
そろそろ追い越されるな(ノ∀`*)アッチャー
2007-06-16 Sat 13:44 | URL | Dere #-[ 内容変更] | top↑
fmfmカリスマ固定はよさそうだけど健康固定っていかがなものかねー。
今持ってる健康腰装備すると健康188まで上がるから健康ってあったほうがいいのかなーと。

フッフッフ。ロックオン☆
てかデレちゃん今いくつだ。
2007-06-17 Sun 00:00 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
健康固定はオススメできないなw
狩場が限られてくる場合があるからなぁ

俺のレベル・・・?w
238さ'`,、('∀`) '`,、
2007-06-18 Mon 20:53 | URL | Dere #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
