まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに!!

ついについに!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
07061901.jpg

ルイン購入です!!!
いや~長かった・・・。
なかなかルインが見つからない間にお金もたまり、220Mで購入しました。
やはりルイン(・∀・)イイ!!ですね!
今まで平均400ダメくらいだったのが平均800ダメくらいになりました。
いいね~。
これでPT入った時もお役に立てるんじゃないかな~と淡い期待。

記憶を滝B5→塩B8に移しました。
でドロップ。
07061902.jpg

07061903.jpg

マグ+CP65%頭とHP71%頭です!!
頭じゃなくて首だったらな~と思いますが、今の私には十分な良品です!!
塩は首やベルト落とす敵がいればもっといいのになぁ~。
そしてUはいまだに出ません・・・フッ
塩で地図出たんですが、こんなとこに出ました。
07061904.jpg

とれるか~!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
前にもここに出たんですけど・・・どうなってんのさ!

ちょくちょくランサのレベル上げてます~。
120まで上がりました(*´U`*)
藪外周をソロで狩るのがおいしくて(´ρ`)
POTの消費がちょっと多いですがソロでも無理なく狩れます☆
知識職って(・∀・)イイ!!ね。
しかしランサは装備やステがボロボロです・・・( ´ ゚д゚ `)
スキルは前に再振りしてまともになったのですが、特にステがありえないですよ・・・
健康100とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
威厳は罠シフ君から威厳固定指かっぱらってきたので114になりましたが、固定する前は93とか・・・アフォかと。
知識職なのに知識は203とかしかないし・・・オ㍗ル。
まぁファーストキャラに再振りはつきものですし、そのうち再振りしようと思います。
あと装備なんですが・・・腰がね・・・
薬回復230%腰とか・・・Orz何つけてんスか!!
HP、CP、防御効率をバランスよくつけたいんですが、今の装備がばらばらすぎてどう調節していいか・・・。
腕はスクリューで。
頭は防御効率で。
首はCP効率・・・
耳はHP125
鎧は防御効率
足は移動速度
どうしたものか( ´ ゚д゚ `)

別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日のドロップ | まったりRS☆ | 運1000達成☆>>

この記事のコメント

ルインかぁ
無事に金持ちになったんだな( ´;ω;`)

ダメ800か
ダメだけならオレのパラの方がイイなw
パラダメ1000だぜ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ただダーティ範囲だけどな('A`)
そみの方が強いだろうなぁw
2007-06-20 Wed 23:05 | URL | dere #-[ 内容変更] | top↑
でもルイン買ったからすっからかん( ´ ゚д゚ `)
また金貯めるさ!

私いまだにパラがどのスキルなのかよくわからん(´Д`;)
剣士がいっぱい分身して攻撃するやつ???

でも私デフヒルズで狩りできんのだが!!;
あそこはテイマ専用狩場じゃないかと思ってしまうよ。

デレちゃん耳しようにもなかなかINしてないみたいなんですけど!w
2007-06-21 Thu 01:06 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
あの分身して腰振りまくってるスキルさw


デフはがんばれば結構狩れるかな
いい狩場ってのはなかなか空いてないけどw


いやはや平日はinしようにも
最近なかなか暇がなくてw
すまんな('A`)
2007-06-21 Thu 07:13 | URL | dere #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
