まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の悩み事

ヌッヘΣ(´Д`;)
廃上げ明けで疲れ気味なそみろです。
今日はケータイからなので派手な顔文字や画像が載せれません(´・ω・`)

さてさてタイトルの悩み事なんですが…
まずスキルです。
6感、ダブスロ、DF、エイド=マスタ
解毒10、ブービー1秒設置分、暗殺1、オガ秘密までの鍵関連スキル、その他前提分
分身36(6感込みで3人分)、仰け反る1、その他前提分
までとったのですが、そのあと何取ろうか…と悩んでる間にスキルポイントがかなり貯まってしまいました。
鍵探知系を上げるか、武道スキルを上げるか…
まぁいろいろ調べてみようと思います。
何かいいスキルあったら教えてください(´∀`)♪

それから最近ソロ狩りができません…orz
ソロ狩りのときはだいたい赤狩りするのですが(攻撃力・効率アップ、POT代削減の為)、相手の攻撃力が高いと安定した狩りができませんorz
今塔6Fが適正なんですが、ガゴの物理ダメが痛い;
ルインの武器破壊が効くと被ダメ30前後なんですが、それ以外は70前後;;
やぱり運で回避稼ぐより素直に防御上げた方がいいのかな…。
最近神装備に憧れるけどそんな金なぃ!ヽ(`д´)ノ

あと、最近そみろを留学させたいな~と軽~く考えてるのですが…。どこのギルドが良いのやら(゚~゚)
Gvを体験してみたいんですが、けっこう無知なので…
そして人見知りが激しいので…
仲良くなっちゃえばいいんですがね!
前罠シフのそみ3を誘われたのでギルドに入れたのですが、そんなに仲良くないギルメンから、罠シフ弱いwと罵られ、肩身の狭い思いをしたのがちょっとトラウマで…orz
装備とかちゃんと揃えて、こだわりを持って育ててたのでもうズタボロです(´・ω・`)
そんな罠シフ君は3/28メンテ以降罠解除できなくなってお蔵入り…。
はぁ。
それはさて置きそみろの留学先探し中です。
それほど大きくなく、程よくGvがあるギルドが理想です(´∀`)
あと素敵な紋章とかあると更にいぃなぁ(´∀`)


そんなこんなでいろいろ悩み中です!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポイント戦ヽ(´▽`)ノ♪ | まったりRS☆ | ダイアーウルフ>>

この記事のコメント

払い蹴りと仰け反りあればかなりGvで活躍できるな

狩りは運だけの回避じゃなくて
回避補正+の奴なんかもいれるとだいぶ変わるかもね
まぁ、盾のある私にはよくわかりませんw

留学先?
パンダの紋章クマ隊にぜひ'`,、('∀`) '`,、
2007-07-06 Fri 17:31 | URL | Dere #-[ 内容変更] | top↑
払い蹴りと仰け反るね!
回避装備か~セーフ欲しいな…(´∀`)
アドバイスありがとう!

クマ隊お誘いキタ(゚∀゚)!!
確かにでれちゃんいるという時点で心強いな(´∀`)
2007-07-07 Sat 00:51 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
安いものなら
アンチとかホワイトオーラとかだな


最近INしてないけどね('A`)
そみろが来るならIN率飛躍的に上がるかもねw
2007-07-07 Sat 09:58 | URL | dere #-[ 内容変更] | top↑
普通にIN率飛躍的に向上してくれw
てゆかクマ隊さんは留学とかいいのだろうか??
2007-07-08 Sun 01:59 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
